暮らしと生活便利館--シンプルスタイル--

ガーデニング通販カタログ

女性に人気のガーデニング通販カタログ「ベルメゾン」

ガーデニング専門の通販はカタログ・インターネットともにたくさんありますが、それ以外の総合通販カタログなどでも、ガーデニング用品の取り扱いは増えています。


女性に人気のベルメゾンでも、ガーデニング用品の取り扱いがあり、可愛らしいガーデニング用品が20品目ほど紹介されています。可愛いデザインのプランターラックや、庭に置くだけで雰囲気の出るステップストーンなど、使い勝手だけでなく、デザインやイメージを大切にしたものも多いので、見ているだけで幸せな気分になるでしょう。


ベルメゾンの通販カタログはコンビニなどでも置いてありますが、インターネットのベルメゾンネットにはデジタルカタログもあり、全ての商品を見ることができます。また、ベルメゾンの通販の嬉しい特典として、5250円以上の買い物で送料が無料になり(大型商品は除く)、配達時間の指定も出来ます。配送も2日~5日程度ですので、注文から到着まで待たされることも無いでしょう。


植物や種、苗はガーデニング通販の専門店で揃えた方が良いですが、雑貨やエクステリアなどは自分の好みに合ったものを選ぶために、ベルメゾンなどの自分の好きな雰囲気の通販を利用してみましょう。